大阪出張から戻って明日からの仕事の第一は…

皆さまこんにちわ、TSPコンサルティング代表の佐藤です。

 

いつもこのブログでは仕事の話か経済の話で堅いお話が多いので、今日はプライベート時々仕事と言う内容でお送りします。

 

日曜日から2泊3日で大阪へ出張でした。非常に良い環境で仕事が出来まして、仕事へのヤル気もUPする出張ですが、昨日の未明に戻りました。出張明けにやることはたいてい相場が決まっていて、

しこたま購入したお土産を持参して、得意先周り。
であります。写真は買い込んだお土産の一部です。可愛いやつを中心に撮影しております(笑)

 

大阪土産

日々元気に仕事をさせて頂けるのは、贔屓にしてくださるクライアントあってのもの。間もなくお歳暮シーズンですが、それとは別に、毎回の出張の度にクライアントへのお土産運びを続けております。
今年の出張は今回で最後と思われますが、気付けば今年は出張を減らしたお陰で、外泊での出張は50日以内にセーブする事が出来ました。昨年の半分です。

会社業務に専念出来る体制になったことを素直に大切にしたいと思います。

 

本日もありがとうございます。

直近開催のセミナー情報

◆11月22日(土)
ビジネス教育出版社様にて講演します。
10:00~13:00
[[FPとして知っておきたい中古不動産の見極め方「15のコツ」 http://www.bks.co.jp/seminar/s11/FDS-TAKESHI-SATO-20141122.html]]

14:00~17:00
[[ビル管理現場から伝えるビルオーナーへの提案~相続・資産運用~ http://www.bks.co.jp/seminar/s11/RNR-TAKESHI-SATO-20141122.html]]

 

執筆者:
TSPコンサルティング株式会社
代表取締役  佐藤 毅史